スポンサーサイト


なんとか・・・

何とか部屋も片付いた。

なぜかPS2が二台出てきた。

そうか、息子のか。

そういえばゲームをしなくなってずいぶん経つな。

最後にしたゲームはなんだったろう?
何とか教授と何とか・・・忘れた。

だいたい今ではPSPをするのに老眼鏡が必要だ。
携帯も爺い向けに変えようかな。

ところで金正日、何回重病になるんだ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ps3はかいませんか?遅ればせながら滅日かいました。

No title

名案を一つ。
そのPS2にひさ坊のサイン&画を入れてヤフオクに出せば
元は取れるかな?

ただ、本体が黒いとどうなるのやら。
ちなみに私のは白です。
いずれ書いて頂ければうれしいでっせ。

らくかのマスターでたのんます。

(この書き込みを見て迷惑なヤツだな!と本気で怒る人がいたら幸いです)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
