

毎日まいにち暑い日が続きます。

今日は軽井沢でも33度予想だとか・・・・・・既に避暑地じゃないな。

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨明け1週間。早くも夏バテ注意くださいませ。

連日が30度超え、更に35度を突破する日も出ております。暑さ対策にはくれぐれも、ご体調御注意ください。
自然災害拡大や政治の情勢の強硬化と不安は尽きませんですが、心身健康が何よりです。

36.8℃

昨日(到着時の梅田駅前の気温?)より取材にて、大阪へ一泊しております。暑さが尋常でないですね。皆さんも夏バテ、熱中症に最大限の注意を!!

No title

もう暑さも一息ついたでしょうか?

やっと蝉の声から離れ、ゆっくりと一杯できてますか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
