スポンサーサイト


浅間山の

警戒レベルが1から2に引き上げられそうだとか・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

日本列島全域で

地下活動が活発化していますので、今後が心配ですね。地震や津波、噴火による火砕流等、考えると不安な事が多いこの頃です。
天変地異は甘く考えずに、注意して備えたいものです。

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)たがみよしひささんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているたがみよしひささんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

初めまして

時々、寄せていただいてました。ファンの一人です。
浅間山は、例年軽井沢でのスキーで眺めるものと決めていたのですが、久方ぶりの噴火のニュースに、どう過ごされてるのかな?と、おじゃました次第です。

被害さえなければ、さまざまな姿を見せてくれるのも、活火山ならでは……と思えるのですが。

近況、お待ちしています♪
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
