スポンサーサイト


ここ一週間ほど、新しく処方された薬が合わなくて・・・

おまけに昨日までの暑さに身体がついていかず、半分熱中症のような状態で、まったく食欲もない中、

昔の知人と会わなければならなかったり、朝はびっくりするほど早く目が覚めてしまったりと・・・・・・

なかなかにつらい日々を過ごしたのでしたが、

今朝は昼近くまで雨だったおかげで、気温もそれほど高くなく、熱中症のような症状も今は収まっている。

このままの気温が続いてくれたらいいのに・・・・・・

まあ、そういうわけにもいかないのだろうけど。

寒い冬と暑い夏が同レベルで嫌いなんだよね、私は。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲が無いのも困りますね。私も今の仕事に就いてから食欲があまり無く、無理して食べています。
仕事で多少無理をしているので、体重が勝手に減っていく状態が続いています。

私も寒すぎる冬と暑すぎる夏は嫌いです。寒がりの暑がりなので(;´▽`A``
もう夏が目の前ですが、あまり無理をなされないようにご自愛くださいませ。

気候の上下動が大きく

体調が適応することが、年々厳しくなって大変ですね。寒さ暑さを活用出来ると良いのですが。
しかし高齢化のこの国が海外の方頼り、政治は右傾化して行くのはどんな理屈なのか?全く頼りない国に失望しております。

気候の変動が激し過ぎて、身体を慣らしていく前に暑さ寒さにやられてしまう今日この頃です。
体調が悪い時は尚更ですね。
さらに薬が合わないとなるとこれはもうどこをどうすれば良いのやら…、拠り所が分かりませんよね。
かく言う私も薬に頼る日が続いております。
これから鬱陶しい梅雨の季節です。
たがみさん、ご自愛くださいませ。

No title

小諸辺りでも暑いんですか?標高が高いので涼しそうなイメージがありますが。
私は房総暮らしですが、最近日中は暑いのに、夜になると涼しくなるので風邪をひいてしまいました。
季節の変わり目はいつもこうなんですけどね、今年は特に酷い。
初期の風邪から口内炎になり、食事が満足に取れずにいて、こじらせてしまったようです。
たがみサンも食べないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
