スポンサーサイト


なんか

ブログからはなれちゃったなあ。

ギプスも取れて足の痛みもだいぶ薄れてきたけれど、やはり風呂が怖い、絶対に滑ることは許されないから。

それにしても今朝は起きてみたらびっくりの10時過ぎでした。

前夜、いや、12時を回っていたから「今日」ですけど、何時間電話していたんだろう。

きっと、喋り疲れたんだろうね・・・いつも何故か長くなるんだよね、この方との電話は・・・

何故だろう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントにブログの更新はお久しぶりですね。
ギブスが取れたのは良かったですね。おめでとうございます。
これから暑い季節になってきていますので体調管理に気を付けてくださいませ。

まずはギプスが取れて良かったです。
あれはもう垢は溜まるわ痒いわ動きづらいわでホントに大変ですよね〜。
これからも怪我には十分気をつけてください。
特に呑んだ後とか、、、(^◇^;)ね
失礼しましたm(__)m



御元気そうで何より

足の方も少しはよくなりよかったですね。しかしくれぐれも怪我にはご注意くださいませ。
晴れの天気が3、4日続き何をするにも気持ち良い季節です。いろいろ計画をされておられるのでは。
私も連休を満喫しております。

No title

まぁ、ツールと水は低い方に流れますから^^;
ひとまずギブスが取れて何よりでした^^
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
