スポンサーサイト


なんだか・・・

ブログを書くのがずいぶん久しぶりな気がします。

昼間は時々暖かい日も増えてきましたが、

朝と夜はまだまだ寒い今日この頃です。

困るのは特に午前中。仕事場が暖かくなるまでわたしの右手は凍りついています。

(爬虫類かわたし)

しかし面白いもので、コンテンツの違いで言葉遣いまで変わってしまうわたし。

そのくせにどちらにも少し違和感のある(おれ)

変なの・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにコメントします。

毎日、たがみサンのブログは読んでいますよ。
確かに暖かくはなってきていますが、朝晩は冷えますね。
私は、手が霜焼けになってしまっているので朝の冷え込んだ時が辛いです。
凍り付いたように冷たい手になっています。
暑いのは嫌ですが、寒い時間帯は手が痺れる様な痛みで大変でーす。

Twitterの方も読んでいますよ。
臨場感があってたがみサンの呟き好きです。

これからも時々呟いてくださいね。
ちゃんとフォローさせてもらっています。
宜しくお願いしますm(__)m

雪解け間近!

気温の上下動が目まぐるしいここ数日です。
御体ご体調には十分気を付けてください。
私はいよいよ杉花粉の季節に入り、気力や活動へも支障をきたしてきております。後30~40日間は外出が億劫な季節です。

No title

Twitterフォローさせていただきました。
さすがにTwitterだと先生への反響が大きいですね^^
やはり1時代2時代築かれたかたは違うなとしみじみ思いました。

僕は東京なので気温が乱上下しても、それはそれといった感じですが、
花粉症が酷い体質なので体調悪いのか花粉症なのか区別が付かず参ってます^^;
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
