スポンサーサイト


どうやら・・・

やぁっと「なあばす~」が電子配信されたようです。

そのほかのタイトルは作品集「だれかが見ている」「FRONTIER LINE」だそうで・・・

未読の方はどうか1度読んでみてやってください。



コメントの投稿

非公開コメント

電子配信ですか

早速探して利用させていただきたいと思います。
まだまだ寒さが続きますのでくれぐれもお風邪等には気を付けください。

No title

ずっと待っておりました。

No title

kindleとkoboとiBooksで買えるようですね。
Reader storeや他ではありませんでした。

No title

「なぁばす」もいいけど「だれかが見ている」「FRONTIER LINE」は先生らしさがてんこ盛りですよね^^
手元の単行本を読み返してしまいました。

私事 明日13日は

1日撮り鉄デス!
いつもの業界誌の表紙用に北陸新幹線用の新型車輛E7(かがやき型)を撮影に安中榛名にて一時間に一本のシャッターチャンスを狙います。昼過ぎ迄ねばって、軽井沢駅へ移動、旧駅舎やEF63の展示を観てJRバスで横川の「碓氷鐵道村」へ、信越本線~新幹線にて上野駅13番ホームへ移動(と云っても今流行りの「はってんば」発展場ではありません!)、来月ダイヤ改正にて無くなる前の19時03分発の北斗星を撮ります。
当初の計画では、午後時間があれば大宮下車にて「てっぱく(鉄道博物館)」へも行きたかったのですが、流石に一日では無謀なので諦めました。
鉄道写真は8才~15才の趣味以来です。
まぁラノベRAIL WARS!に昨年よりはまって鉄道興味が復活しておりましたので、楽しんで参ります。
長々私事の書きこみ御許しください。

No title

ナーバスはB6版のやつですね、文庫の9巻の書下ろしが読みたかったのに収録されてないみたいで残念です。
たっかい文庫の9巻探すしかないのかなぁ

No title

電子かおめでとうございます。
すべてもっていますが、再度大人買いさせていただきました。
明日から読み直します。

小学館系も早くでると良いですね。

No title

五歳の頃はなりませんでしょうか?

これがなくて、気になっております

No title

なあばすが電子で読めるんですね。 うれしいです。

これから続々と増やしてほしいですね。

でも。。紙ベースにはかないませんが。

いまでも時々 単行本掘り出して読むのが楽しみです。

その時の時間に戻れるので。。

体調おきおつけて。また作品を拝見させてください

プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
