スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・

ほぼ普通に呼吸ができるようになり、(なんで呼吸に気を使っていたんだ?)

寝返りしてもそれほど苦痛でもなくなって(なんで寝返りできなかったんだ?)

さあ、塗り絵だ塗り絵だって・・・・・・

メーカーが変わるとこんなにも色合いが違うか。色の名称もかなり違うし色味自体も微妙に違う、そのせいで混色のスポイト単位。薄めの水単位までも違う。

手塗りはたいへんだよなあ・・・(だからってデジタルがうらやましいわけではないよ)

確かにデジタルはきれいだけどね。心がすみっこのほうにイっちゃってるみたいで馴染みたくない。

ああ。こんなこと書いてないで塗らなきゃぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

寒さは一先ず

落ち着いて(馴れたのか?)いる様です。雪はまだ大丈夫でしょうか。
私は月末に新潟の魚沼市の山間部まで取材となりました。雪大丈夫なのでしょうか?←八甲田にならなければよいのですが。
お風邪などひかぬ様、ご注意くださいませ。

No title

懐古趣味的な意味では無く「ダイレクトな伝達手段を手放してどうする?」ってことなんですけどね・・・。

便利は便利でいいんですけども、去年の四国の大雪だとか、手段を絞っちゃうの(単一化を良しとする)のは危ういなぁって感じます。

画材はメーカーによって、当然発色も異なるのですけれど、フィルム撮影するとスペクトルの違いによって色の転ぶ方向も変わるんですよね(笑)

ひとまずは、体調の方と上手く折り合いをつけながら、お仕事の方頑張ってください^^
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。