fc2ブログ

一昨日、昨日と、

このとんでもなく早い降雪に何度か雪かきに駆り出され、足腰がぱんぱんになったと思ったら、

今朝は37,5度の熱が出て、頭が重く、身体がだるい。

どうやら久しぶりに風邪をひいたようで・・・・・・

まあ、明日はちょうど病院の予約が入っているのでたすかりました。

それにしても12月にこの大雪とはね・・・・・・

なんだかガキの時はこんなだったような気もするのだけれど・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

わあ・・・

やっぱり、そちらも大雪になっちゃったんですね・・・
しかも風邪を召されちゃったとは(;m;)
くれぐれもお大事になさって下さいね(^v^*)v-238

今年の寒波は

尋常ではない様ですので、北海道、東北、日本海側や内陸部にお住まいの(東京近県、東海、南紀、四国九州の太平洋側、沖縄以外の)方々は、くれぐれも気を付け過ごされてぐださい。お出掛けは可能な限り控える様にされ遣り過ごしてくださいませ。

No title

年末ですので、体調にはお気をつけ下さい^^;

子供の頃とか若い頃は、無邪気とかそういう純粋な話ではなく、(理解しきってないからか)物ともしないというか、相手にしないパワー(馬鹿パワー?)で鼻歌混じりで済ませてたことが、歳を取って色々変わっていきますね。

この変化を変に持ち上げる気も無いのですが、何となく自分は、自分のポンコツになってくっぷりが好きだったりしています(笑)
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード