スポンサーサイト


いま。

ある方からのLINEで、今日がわたしの誕生日だと思い出しました。

そうかー、また1年も経ってしまいましたか。

でも今年はほんのちょっとだけ仕事のようなものをしました。

12月末までにはあと3枚ほど絵を描くつもりですが、

ん~~~、自分の描いたイラスト集が行方不明です。

持って歩くようなものでなし、どこに行ったというのだ?

コメントの投稿

非公開コメント

今年の御誕生日は本当に寒いですね!

お風邪などひかれない様に御自愛ください。また伺わせていただける日を楽しみにしております。

たがみさん、皆さんこんにちは。

「いま。」というタイトルに今の自分を重ね、思わず感慨にふけってしまいました。
自分にとって「いま。」は、以前たがみさんにお話ししました失明の危機に実際に見舞われ、そのおかけで仕事からも追われ、今まで何気なく過ごしていた平穏な日々をありがたく、懐かしく思い返す日々です。
たがみさんにお話しした時はまさかこのようか日々がこんな早々に来ようとは正直思っていませんでしたが、ある意味記憶に残る一年となってしまいました。
自分の今はしっちゃかめっちゃかな日々ですが、何とか頑張って凌いで来年に繋げたいと思います。
たがみさんのご活躍は今後も楽しみにしていますが、たがみさん、やはり何より健康が第一ですよ。
くれぐれもご自愛くださいね。
ということで、お誕生日を機に、たがみさんの健やかな一年を心から祈念しております。
失礼しましたm(__)m
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
