スポンサーサイト


ウォシュレット

ウォシュレットが機能不全に陥ってからずいぶんと経ちましたが、

このたびやっとトイレのリフォームを敢行しました(壁紙もふくめて)

いやぁ~~~こんなに便利だったとは・・・ついぞ忘れていた感覚の

余韻に浸る今日この頃です。

ところで、やっと後半のネームにかかりました(今まで何をしていた?)

ところが、これがまた難しい・・・・・・

もう13日だってーのに・・・今月いっぱいかかるか?

その間に別企画と伯父の一周忌もあるし・・・

なんだか立て込んだなあ、2014年は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外人さんが日本に観光に来て驚喜するのが「ウォシュレット」だそうですね^^
#実際に免税店で購入して帰る観光客も多いのだとか・・・

僕は、最近大して忙しくも無いのに月日が過ぎるのが早くて・・・
赤瀬川さんではないですが、老人力付きすぎですね^^;

今週末から(今日から?)全国的に一挙に冷えるようです。
お身体にはどうぞお気をつけ下さい。

確かに冷えてきましたね!

朝晩は関東でも寒くてネックウォーマを着けてます。先週末に2泊3日で沖縄残波岬に社員旅行で行っておりました。
現地はまだ季節が2ヶ月前で日中は28℃もあり、たった3日で軟弱になった体でこの寒さは、ほぼスタッフ全員を風邪へと導きました。
皆さまもくれぐれもお身体ご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震

地震大丈夫ですか?

地震、大丈夫でしたか??

長野県北部で大変大きな地震が起きたと聞いて心配しています。
たがみ家のみなさんやお家が御無事だとよいのですが・・・・・
まだ余震があるかもしれませんので
今後もくれぐれもお気を付け下さいね

No title

地震があったそうですが、たがみさん大丈夫ですか?
たがみさんと御家族様のご無事を心からお祈りしております。
(今少し目の調子が悪く、取り急ぎですみません。)

昨夜から

長野北部にて地震が連発しておりますが、御部屋の中のもの等大丈夫でしたでしょうか。くれぐれもお気をつけくださいませ。

No title

まずは人命ですが、その他にも色々大変かと思われるので、まずは一段落されるまで、です^^;
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
