

たがみよしひさだ。

たがみよしひさだ。
言って置くが本物だぞ。
今ブログを作ったばかりなのでのっぺらぼうだが、そのうちちゃんと証明してみせる。

ところで、今発売中の文庫だが、
      ぶんか社さんから、
      GREY上巻648円+税
      GREY下巻648円+税
      妖怪戦記上巻571円+税
      妖怪戦記下巻638円+税
      PEPPER全1巻743円+税
絶賛?発売中だ。
この後の予定では、7月後半に滅日上下巻同時発売予定だ

な?本物らしいだろ(だから本物だって)
とりあえず、またな。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
