

・・・しかし困った。

色塗りをはじめて早10日が過ぎたというのに、いまだに残り1枚が線画のまま放置されている。

それもひとえに紙の問題である。

線画はわたしが指名した紙に版画として印刷されたものなのだが、それをF4サイズのパネルに張ったものなのである。

・・・が、しかし異常に色ののりが悪い。思わぬところで色むらが出る。紙が毛羽立つ。

特に広い面を塗るときにそれは顕著に表れて・・・・・・

(こんなものを売っていいのか)という気にさせられてしまう。

まあ買うほうも買わねえだろうけど・・・・・・

けれど、それではまるで無駄骨である。企画会社にも失礼極まりない。

だけど、じゃあどうする?

もうひとつある企画のブレーンストーミング(それほどのこたあない)の日程を少し先送りにしていただき、

とにかく決着をつけにゃあと思いつつ昔の綾辻行人(館シリーズ)に逃避している、

現在のわたしだったりする・・・・・・ああ。
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
