

景気

ある話がなかなか前進しない(仕事の話じゃないよ)
やはりこの景気じゃあね、そうそう金はかけられねえし、
相手も同じ気分だろうからね。
なかなか思い切ったテはうてないもんな・・・・・・

日本もしっかりしてくれねえと、
そのうちに暴動が起きるぜホント・・・・・・
conv0021.jpg
ところで、おれがリビングに座っていると、必ずおれのひざに乗ってくる猫がいる。
今は、このフーである。
その前はトモであり、その前はツーであり、その前はキーであった。
おれのひざに乗っていたキーが死に、
その次に乗ってきたツーも死に、
次のトモも今年の夏前に死んだ。

今度はフーの番らしい。
写真のフーはまだ太っているが、いま現在はガリガリだ。
眼も見えていない。17歳という歳だからね・・・・・・

どうやらウチの猫の最後の場所は、おれのひざの上らしい・・・
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
