

大変ご無沙汰してしまいました。

気がつけば、今年ももうわずかです。

この前の更新はなんと夏だったんですね・・・びっくり。

なんだかPCに書き込むのも久しぶりなので、指の動きが変です。

タップに慣れちゃったからなあ・・・・・・

毎日まいにち暑い日が続きます。

今日は軽井沢でも33度予想だとか・・・・・・既に避暑地じゃないな。

浅間山の

警戒レベルが1から2に引き上げられそうだとか・・・・・・

ここ一週間ほど、新しく処方された薬が合わなくて・・・

おまけに昨日までの暑さに身体がついていかず、半分熱中症のような状態で、まったく食欲もない中、

昔の知人と会わなければならなかったり、朝はびっくりするほど早く目が覚めてしまったりと・・・・・・

なかなかにつらい日々を過ごしたのでしたが、

今朝は昼近くまで雨だったおかげで、気温もそれほど高くなく、熱中症のような症状も今は収まっている。

このままの気温が続いてくれたらいいのに・・・・・・

まあ、そういうわけにもいかないのだろうけど。

寒い冬と暑い夏が同レベルで嫌いなんだよね、私は。

なんか

ブログからはなれちゃったなあ。

ギプスも取れて足の痛みもだいぶ薄れてきたけれど、やはり風呂が怖い、絶対に滑ることは許されないから。

それにしても今朝は起きてみたらびっくりの10時過ぎでした。

前夜、いや、12時を回っていたから「今日」ですけど、何時間電話していたんだろう。

きっと、喋り疲れたんだろうね・・・いつも何故か長くなるんだよね、この方との電話は・・・

何故だろう?
プロフィール

たがみよしひさ

Author:たがみよしひさ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

■ ブログ名:toyozo's wabisabi syndrome

■ ブログ名:雲の歳さんのなんやかんや

■ ブログ名:ニョろぐ

■ ブログ名:♪♪

■ ブログ名:Not Found

■ ブログ名:時には遠くへ想いを寄せて
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
